なるほど! (ネタバレアリです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/02 16:40:48

In Reply to: 残りもわかりました(ネタバレ)

posted by Mui @ 14.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/2/02 16:26:43

> 自分では確認していませんが、全てのキャラでクリアした
> あとに、もう1回ショーティとハムでクリアすると、1つずつ
> 出るそうです。
> ショーティのダンスは元気があっていいですね(笑)
> 男キャラだとストライクがかっこいい。

ショーティでクリアなら、やっぱりあいつであろう事は間違いないですね(笑)
名前は何て言うのだろう?
ハムの方は想像がつかないなぁ?う〜ん楽しみ楽しみっと!

ストライクいいですよね!でも男キャラはヒロ君のいやらしさが最高かと(笑)
1Pヒロ君の胸元は胸毛?それとも黒いシャツ?う〜ん悩む・・

しかし、キャプチャーされた元の人たちのダンスが凄いんだな、これ。
どのキャラもカッコイイ!カポエラさんたちは笑えるけど(^^)