パート1のセーブデータを継承するとか(ネタばれ有)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASI委員長代理(Q) @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/03 15:40:54

In Reply to: うーん良かった

posted by MIW @ 202.255.197.186 on 98/2/03 14:14:52

> きっと、マリーはゲスト出演するだろうな。

前作のセーブデータを持っていると、そのエンディングのマリーさんが出てくるとかがいいなぁ。
たとえば、アカデミーの先生になってたりすると、厳しいけど、理解のある先生になって登場とか、
マリーのお店があるとか、伝説の人で年に数回だけ、街にやってきて、
タイミングが良いと、仲間になってくれるとか等々、想像は大きく膨らみます。

う〜ん、本当にやって欲しいなぁ? ガスト様、たのみますよぅ。



どこがネタバレかって? ネタバレでしょ?エンディングの話をしてるんだから・・・・。(^^;