上位3人ってお約束ですな(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/2/03 09:47:51

In Reply to: センチキャラクター人気投票結果発表!

posted by ビート @ oka005.aimnet.or.jp on 98/2/03 00:42:18

ゲームをクリアすらしていない、ドラマとか小説も知らないので
投票は控えさせていただいていました。 でも結果は楽しみにしていたんですよ。
でいざ開いてみると、なんだ、予想通りじゃん(笑)
上位3人って書きましたけど、妙子ちゃんまでは本当に順当としか言いようがない。
っていうことは私の好きなキャラは人気薄かぁ・・・・くすくす。宣言してやる!
えみる明日香はもらったぜ!
なんか晶ちゃんは6番で予想以上に好評みたいなので、諦めます(笑)

サブキャラは良く知らないのでパス。
次のバージョンのセンチが発売したらまたやってください。

フレンズのキャラコンでもいいかな?
あれをそのまま移植するのなら、ゲーム性はあまり期待できないし(^^;
おっと、禁句ですか?(笑)