Re: このスカウトで出てきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安井 @ p07-dn01ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/2/08 12:17:14

In Reply to: Re: どのスカウトで出てきましたか?

posted by KEN @ tyfu8du12.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/05 19:48:42

> > 教えてくださ―い。
> お願いしま〜す。

教えま〜す。

といっても、あっさり書くと簡単すぎるのでヒントだけ・・・
出ないと有名な某スカウトです。(ってこれも簡単か)
ちなみにこの↑スカウトをやとって三年目にやっとでてきました
(なかなかでない?と思う。個人的に)



と、書くとうさんくさいので長嶋のPASSを証拠として書きます

IほとしたM、ちMはこえめこ、いえLゆはこ
ここここここ、ここみりみにこ、こきちPここ
きすLここん、ゆPここきすH、ここんこきさ
させこきささ、しめにここきは、ほここきにせ
ここきおここ、こここきささせ、こきささせこ
きささせこき、ささせこきささ、しむLわえB
おGれそOと、さささねれたろ
注:チームパスワード

あとなんか聞いた話では、やすくてなかなかでてこない日本人スカウトでも
出てくるような話を聞いたけど・・・ほんとかねぇ