Re: こういう奴です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安井 @ p07-dn01ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/2/08 10:39:22

In Reply to: 長嶋とは?

posted by しんご@同志社 @ 202.23.128.141 on 98/2/05 04:46:11

> > いや〜〜、実をいうとバグでほんとはいないかとおもっていたら
> > まじででちゃいました。(まじです!)これでほしい選手がほとんど出ました。
>
> 手元にある完全データ編のスカウトの欄にも載ってませんが・・・
> 隠しスカウト?!
>
> てゆーか、上のひと、バグってるような(苦笑)

いや・・・、スカウトじゃなくて選手です。(架空日本人選手の)

DFで今橋と共に、誰も出てこない(もってない)と言うやばい選手です
いや、でもやばいと言っても強いですが・・

手元にある完全データ編の214ページに載ってます

てゆーか、上の上の人、まじでかなりバグってますね・・・