よっしゃぁ!グランツーリモォ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/06 10:41:09

やっと国際A級とれたぁ!熱い走り屋兄貴の攻略が大変役に立ちました。どうも!励ましのレスくれた通りすがりさんもどうもありがとうございました。
えっ!遅いって?すいません途中Zガンダムやってました・・・

しかし、国際A級も最初は不可能レベルだったけど、腕が上がるにつれ、だんだんイケイケになるもんですね。ただ難易度だけがむちゃくちゃ高いだけじゃないのがこのゲームのいいところですね。(よく考えたらゲームじゃなくてリアルドライブシミュレーションか)

さて話は変わって、壁に当たるテク、下にも書いてあるけどこれってかなり有効なテクですよね、
SSルート11もこれで相当攻め込んだものですが・・・・・

でも、今週(2月2日発売)のヤンマガの湾岸ミッドナイトを見て思い切り反省。う〜んやっぱ、高速度域でぶつかるとこうなるよなぁ。しかもあのクールなヤマが!!そうだよな宝石のような自分のマシーンが一瞬で・・・・忘れられるわけないよなぁ・・・
このシーンを見て感動したGTへたくそよすけはもう2度と壁すりテクは使わないことを誓いました。
(いや、あくまでも意図的には使わないという意味、偶然の場合は・・・・まぁいいよね(^^))

以上ゴミでした。

PS:やっとガンメタGTRニスモを入手。今よすけはノーマルカーのライトチューンに没頭中!