Re: 関係ないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.83 on 98/1/31 01:35:00

In Reply to: 関係ないけど・・・

posted by BIO @ ng174.biwa.ne.jp on 98/1/31 00:53:07


>
> ど〜もです!(^^)/

どーも
>
> > > あと、オープニングは結構スゴイよ(^^)>今となっては、FF7とかで見
> > > 慣れてるから、そう驚きはないけどね(^^;
> >
> >  へえ、オープニングすごいですか(うーん)
>
> 随所に3D CGを織り込んでいますね(^^)<前作比(^^;
> あと、全体的なクオリティも高くなっていますよ。

うーん^^
前作よりパワーアップかな
>
> > またつれに買わせてやってますね(^0^);
>
> PSなら「ARMORED CORE」がめっちゃおすすめ(^^)<ああ、また布
> 教活動を・・・(^^;
> 持ってる友人がおられたら、ぜひプレイしてみて下さい(笑)
>
> # 昨年一番の(俺的)ヒットです(^^)

アーマードコアですか、持ってるかな、確かシュミレーションは結構持って多はずだけど^^;;;
聞いてみますね