バストアム−ブ放浪記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/1/29 13:23:23

In Reply to: PS「バストアム−ブ」でダンス!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/29 11:11:40

絶対買うべし!パラッパが面白いと思った人はOKです。
「ウチで踊らない?」とかいって彼女を家に誘う口実にもなるし(笑)
個人プレイも良いけど、やっぱり対戦が面白いです。慣れたら、イカスダンスもばっちりだよん。

私はまだ、体験版しかやってないので、どのキャラが良いかはわからないけど、
HIROがかなり良い味出してます(^^) 女子キャラは好みで別れるかな?
と言うわけで、本編購入時のお話です。
---------------------------------
昼休み、近所のゲーム屋さんで買ってきました、BUST A MOVE!もちろん初回限定版。
(エニックス最新情報と、主題歌の人のインタビューが入ったCD付)

この時間にゲーム屋に行くなんてセンチの1stウインドウを探しに行ったとき以来か(爆)
しかも3人もレジ前に並んでいた!さらに私の後ろにも4人ほど並んでました。
そこで気が付く!ソフトの購入傾向

作業服をきた工場で働いている20代くらいの人(3人組):バイオハザード2
私と高校生3人組:バストアムーブ
ちょっとよれたジャケットのお兄さん(年齢不祥):AZELとバイオ2

う〜ん(^^; やっぱりセガはマニア向け?
ってごめんねお兄さん。見た目で判断して・・
でもそのジャケットはクリーニングに出した方がいいと思うよ・・。本当に・・。