Re:シュマイゼンが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安井 @ p03-dn01ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/2/04 22:25:34

In Reply to: サカつく2のスカウトについて,情報まってます。

posted by KEN @ tyfu4du10.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/01 21:31:09

> 特定のスカウトが、なかなか出てこない気がする。グラーフが、ほしいよ〜。
> シュマイゼンもほしいよ〜。ミシエルもほしいよ〜。でも、それに対応するス
> カウトが出ない。南米のいいスカウトは出るけど、ヨーロッパのスカウトが出
> ないのは気のせい?  

シュマイゼンは前にでましたが(スカウトは忘れました)、確かにグラーフは
ちっとも出てきません。っていうか確かにそれ以前にオランダのスカウトが
でてきません。

でもグラーフとシュマイゼンは、どっかのホームページにのっていたような・・・
(いや、のってなかったかな?)

あとシュマイゼンがちょうどいるので、よかったらさしあげます。
かってに返事をまってます。