最高ですよ〜!是非!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/29 12:15:44

In Reply to: 感想教えて!

posted by まこちゃん @ 202.239.205.85 on 98/1/29 11:29:21

> 買おうかどうか迷ってます。
> プレイした人、感想教えてください。

迷わず、買ってください!
ゲームは1フレーズの3拍目までに方向キー、4泊目に
○か×を押すというシンプルなもの。これの繰り返しで
す。

1人プレイは基本的にCPUキャラとの対戦なのですが、
コマンドを間違わずに打てばコンボになります。また、
途中でコマンドの分岐なんかもあります。

それより、各ポリキャラのダンス、BGMは多彩でノリ
ノリ!これが本当の「COOL!」ってもんでしょう。
ですから、じっくり腰をすえて..なんてプレイは全然
似合いません(笑)

よく、パラッパと比較されがちですが、また違った魅力
があると思いますよ!友人と対戦も出来るしね「ぜひ!」