Re: 不満点とか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp066o1.sakuranet.or.jp on 98/1/27 06:52:36

In Reply to: Zガンダム、買っちまった

posted by 八雲 @ ppp053o1.sakuranet.or.jp on 98/1/27 04:17:29

不満点は、
シャアモードのほうは、カミーユよりも良くできてると思います。
なので、カミーユのほうは、かなり納得いかない部分が多々、目につきました。
1、なんで、シャアは、よく[クワトロ、でるぞっ!!]ってな風に、艦から出るとき音声入っていいかんじなのに、カミーユ、、1回も言わずに無言で、、、。(OPで言ったのみ(; ;)
あれは、カンダムの神髄ではなかったのかぁーー?(^^;

2、シャアはんは、よくゲーム中も喋るのに、ネクラなカミーユは、ほとんど喋らない、、。(; ;)
所詮、原作ゲーなので、ゲームしてる者との一体感を狙ってやったとしたなら、おおハズレのような気がします。それよりも、もっと喋って原作の雰囲気をだしたほうが、逆に、原作好きがやるなら、そのほうが燃えると思う。

バンダイのガンダムゲーは、久しぶりに買いましたが、確かに演出は、進化してるけど、核のゲームとしては、PSガンダムのころと全然変わってないなと思わずにはいられませんでした。
ゼガと合併してたら、少しは変われてたかもと思うと、やはり惜しいですね。
次は、[逆襲のシャア]を映像でゴマカサナイで、いいゲーム作ってほしいです。、、、、、。やはり、無理な気が、、、、。いや、もうあえて語るまい。
(笑