やってみました(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng161.biwa.ne.jp on 98/1/27 00:44:10

In Reply to: 確信を得て、今夜出動

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/1/26 11:37:40


> > > プラズマライフル連写して壊そうとしたんですけど、無理でし
> > > た。私もがんばって破壊しようとしてました。(^^;
>
> 僕も今夜チャレンジだ。KARASAWAで。
> それが駄目なら、グレネードで。
>
> 出来るまでやってみようっと。

装備は、グレネードランチャーにレーザーカノンで、ザコをグレネー
ドでサクッと倒して、レーザーカノンの集中砲火を浴びせたら、神威
mkXVIIが空中で静止した状態になりました(^^)
(勿論、6回強化人間です(^^; )

これと似たような現象を、航空機護衛でみたような気がします。
よく覚えていないのですが、領域外で増援の輸送機を打ち落とした
ら(ような)空中で静止したまま、クリアできなくなったような・・・?