ヒント



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ ins143.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/26 23:34:19

In Reply to: ランカーレイブンへまた質問

posted by MK2 @ max23.ts.hit-u.ac.jp on 98/1/26 10:07:15

> 隠しパーツは溶鉱炉の面が分からず困っています。
> 壁の穴と言う情報を入手したのですが、2つある壁の穴には存在しません。
> 何度か徹底的に捜索したのですが見つからないのです。
> 知っている方がいたら是非教えて下さい。

ヒント 
マップ画面をアップにして、よーく探して下さい。
何かが見えるはずですよ。(笑)

> あと埠頭倉庫警備の隠しパーツを手に入れるためにはミッションを
> 失敗するしかないのでしょうか。
> 作戦成功率を100%から落としたくないのですが、
> やっぱりそれは無理ですか?
> (最近はチェーンガンがお気に入りなMK2でした)

隠しパーツを全て手に入れると100%になったと思います。

下の書き込みに「ミッション27墜落機処理」のウラワザ?を載せましたので
気がついたらプレイしてみてください。(笑)