行くぜ!グランツーリスモ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びーすけ @ hname.ns.kogakuin.ac.jp on 98/1/26 14:30:00

ライセンスぜーんぶゴールド取ったぜ!
しっかしすごいタイム設定のカリキュラムが多いねえ。
個人的にツラかった試験ベスト3はこれだ!

第3位 A−3 実戦コーナーリング3
RX−7がとにかく不安定な上にタイム設定が
しゃれになってないです。
42秒8は泣き入るぞ。

第2位 IA−8 グランバレー2・アタック
特にどこが難しいというわけではないんだけど、
1ミスが結構命取りに近いものがある。
最初のコーナーは最低で185kmで回りたい。

第1位 B−3 コーナーリングの基礎1
一番の問題点がデルソルの性能の悪さ。
コーナー限界も低い上にトルクも細すぎる。
「ミスの無い走り」が要求されるのだが、
28秒150はちょっとひどくないかい?

番外編 IA−7 SSルート11・アタック
慣れちゃえば国際A級の中で1番簡単じゃ
ないのかな?(あくまでゴールドのハナシ)
ちなみにワタシのベストタイムは2分4秒660
ゴールドは2分6秒330だったかな。
そうそう、A−4では36秒台出ましたよん。