Re: 明日買いに行きます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タノムサク @ 01.gate19.tokyo.att.ne.jp on 98/1/26 01:55:22

In Reply to: センチメンタルグラフティキャラクター人気投票所

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka009.aimnet.or.jp on 98/1/22 22:47:31

いろいろ迷いましたが明日買いに行きます。本体とともに(爆)

>  1,メインキャラ部門(ここは必ず書いてください)
>    ・この投票のメインであり、言うまでもなく12人から選出
>    ・前回と違い最大三人まで記入できます。一人・二人だけでも可

1.七瀬 優 やっぱショートの娘はいいね!冬のダムのイベント早く見てみたい。「キミに出会うために旅を
してきたんだ」って言うんですよね(攻略本参照)?ミステリアスな雰囲気もGoo!
2.安達 妙子 ときメモでいうと虹野さんですね。しかも幼なじみ。うーん詩織+虹野さんって感じ?
やっぱ家庭的な娘はいいね!
3.綾崎 若菜 やっぱおしとやかな娘はいいね!

>  3,原画部門(わからない場合は無記入で可)

正月の優、晶、若菜のイラスト。3人の普段見せない表情がGOODです。でも選んだ本当の理由は
優のフ・ト・モ・モ(この煩悩魔人め!)