Re: センチメンタルグラフティキャラクター人気投票所



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ym1-ppp29.yk.netlaputa.or.jp on 98/1/25 00:08:05

In Reply to: センチメンタルグラフティキャラクター人気投票所

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka009.aimnet.or.jp on 98/1/22 22:47:31

> 1 綾崎若菜
いやー!やっぱり、若菜でしょう。なんといっても大和撫子ですよ(笑)
他は、そうですね。みんな同じぐらい好きですね。(これじゃだめだな、きっと)

2 中島さん
若菜の理解者でもありますからねえ、やっぱり入れないわけには・・・・

3 若菜の線香花火
これに関しては言うことがない。あっしは、完全に壊れました。

こんなとこでいいんですかね?


> <h2>第二回センチメンタルグラフティキャラクター人気投票開催</h2>
>  昨年四月のファーストウインドウ発売時以来、9ヶ月ぶりの開催です。前回
> は妙子嬢が優勝、二位にはほのか嬢が輝きました。今回の結果はどうなるか?
>  投票するのはあなたです!
>
> [応募の決まり]
> ・投票は一人一回のみ(サーバーが表示されるので複数投票はわかります)
> ・投票期間はvol.55がページ更新されるまでの間(約一週間?)です。
> ・今回の投票は三部門に別れます。
>  1,メインキャラ部門
>  2,サブキャラ部門
>  3,原画部門
> [各部門の詳細]
>  1,メインキャラ部門(ここは必ず書いてください)
>    ・この投票のメインであり、言うまでもなく12人から選出
>    ・前回と違い最大三人まで記入できます。一人・二人だけでも可
>
>  2,サブキャラ部門(わからない場合は無記入で可)
>    ・ドラマ、小説で登場した12人以外のサブキャラを一人だけお書きください
>      例 千恵の弟・慎吾、綾崎家運転手・中島さん など
>
>  3,原画部門(わからない場合は無記入で可)
>    ・甲斐さん描いた原画の内、最もお好きな絵を一つだけ上げてください
>    ・復数人描いてある絵でもかまいません
>      書き方の例
>        制服のほのか、菓子作りの美由紀、製品版ポスターの真奈美
>       CD「あの日のままの・・・」vol.2のジャケット など
>  注 各部門できましたら理由も書いてくださるようお願いします
>
> 結果は後日サターンBBS及びサードパーティーBBSで発表します。
> 尚、前回の模様は下記URLでご覧いただけます
> http://www.sega.co.jp/gamesoft/bbs/vol15/home.html