タイプが違います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 419.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/1/24 11:28:43

In Reply to: Re:ライセンスで・・・・・

posted by SVX @ ppp09043.telecom.alles.or.jp on 98/1/24 02:02:04

> > ファミ通に「英米対決でチャンピオンになるともらえる」って
> > 書いてあるけど、RX−7が手に入るだけ。もしかしたらランダム?
> > 入手できた方はぜひ教えてください。

ランダムかどうかはわかりませんが、ほとんどのレースでは
2種類(さらにそれぞれ何色か)のクルマが賞品として貰えます。


> B級のライセンスで全部金のカップをとれば確実にもらえますよ。
> 書いてあったと思いますけど・・・・・こっちのほうがむずかしいでしょうか?

これで貰えるのはノーマルのコンセプトカーですね。
ちなみに売り払えません(笑)

レースで貰えるのは、ある程度チューンされたタイプです。
こっちは売れます。