Re:ちょっとした楽しみ方を・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SVX @ ppp09043.telecom.alles.or.jp on 98/1/24 02:15:17

In Reply to: ついにACクリア!!!

posted by Mk2 @ max14.ts.hit-u.ac.jp on 98/1/23 05:15:06

> ついにクリアしましたよ。皆さんアドバイスありがとうございました。
> 私攻略本を鵜呑みにしすぎてキャタピラにグレネード、大型ミサイル、
> そして重装甲とひたすら重くしてました。問題外です。本当にこの装備で
> 編集者の人たちはクリアできたのでしょうか?

人にもよりますけど、攻略本に縛られない方が面白いと思いますよ^^
ともあれ、クリアおめでとうございます!


> 次はプロジェクト・ファンタズマだ!!!(教授:その前に卒論だろ。)

上のレスの方も書いてますけど、もう一度強化人間になってクリアしてみる
ことをおすすめします。そして、二つのデータをプロジェクト・ファンタズマに持
ち越して、強化人間ではそのままのパーツでアリーナ&全ミッションに望んで
見ると歯ごたえたっぷりでおもしろさ二倍です(笑)