Re: オッス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 熱い走り屋 @ jyou52.kumagaya.or.jp on 98/1/24 01:01:21

In Reply to: 国際ライセンス取れた! 熱い走り屋さんありがとう。

posted by トニービン @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 98/1/23 14:11:19

> この前はレスありがとうございます。大苦戦のIA−7、ホームページの攻略参考にさせてもらって何とかクリアしました。0.002秒差で滑り込みセーフ。(^^;) でも、ボコボコぶつかりながら、ぎこちなくコーナーを曲がっていて間に合うのだから、確かにタイム設定はヌルいかもしれません。
> しかし、自分のクルマで走れるHIFIモードはいいですねぇ。

国際ライセンスGETおめでとう!
でも、俺はあくまでもアドバイスをしただけで、
実際に取得したのは、やっぱ自分の実力でしょう。
IA−7に限らず、どのライセンス試験も「勘」さえ掴めれば
誰にでも絶対に取れると俺は信じてる。
あきらめてサンデーカップやクラブマンカップなんぞで
ショボショボ遊んでるのって本当のGTを知らないのと同じ事っス。
トニービンさんもこれでやっと本当のGTを知ることになった訳だけど
実はこれからが本番なんだよね・・・(苦笑)

GTてクリアーして終わりじゃないトコが凄いと俺は思う。
イベントレース制覇やゼロヨン、最高速、タイムトライアル
さらに全車種制覇なんぞしようもんなら、マジで1年以上遊べるだろう。
発売されてから1月以上経つけど、俺なんか、まだまだバリバリとハマってるぞ!
(今は自分のHPの企画でAE86inトライアルマウンテンに夢中)
ホント史上最高のレーシングゲームだよな〜