おめでとでやんす(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンジスの〜 @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 98/1/24 00:53:58

In Reply to: ついにACクリア!!!

posted by Mk2 @ max14.ts.hit-u.ac.jp on 98/1/23 05:15:06


> 私攻略本を鵜呑みにしすぎてキャタピラにグレネード、大型ミサイル、
> そして重装甲とひたすら重くしてました。問題外です。本当にこの装備で
> 編集者の人たちはクリアできたのでしょうか?

重装備でやる方法もあるので、あながち間違いではないですよ。
ただここは軽装備の方が簡単ですが(^^;

んで、これから、ですが・・・
ミッションセレクトや強化人間や隠しパーツの事は他の皆さんにお任せして(笑)

私の周りのレイブンは、みんな対戦の事を考えて、
普通の人間と強化人間(6回強化人間の事が多い)
2体の機体を作ってます。もちろん私もそう。

ですから、今度は強化人間でもう一度やってみることをお薦めします。
2回目という事もあって、それほど難しくないハズです。

> 次はプロジェクト・ファンタズマだ!!!(教授:その前に卒論だろ。)

と、いうわけでファンタズマをやる前に、上記をやった方が良いかと。
断然面白さが違いますよ。