おめでとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人間万事塞翁が馬 @ tkyd053.tky.3web.ne.jp on 98/1/23 07:29:04

In Reply to: ついにACクリア!!!

posted by Mk2 @ max14.ts.hit-u.ac.jp on 98/1/23 05:15:06


> ところでクリアしてからのミッションというのはただのステージセレクトと
> 考えていいんでしょうか?また強化人間になるというのはいったい何の
> ことでしょう。知ってる人がいたら教えて下さい。

ゲーム本編をすすめていくと、シナリオ分岐等によって
遊べないシナリオが出てくるんですが、そういったシナリオも
遊べるようになります。
あとは、それらをクリアして達成率100%を目指してください。
強化人間というのは、ミッションに失敗しまくって、持ち金が
−50000以下になると、強制的に強化人間に改造されます。
私はやってないので詳しくないんですが、たしか
・自分の頭脳にレーダーが埋め込まれて、ACのレーダーが
必要なくなる
・ブレードを振ると衝撃波が飛ぶ
・ブーストの減少率が減る
・・・等だったと思います。(他にもある)
五回か六回目まで何らかの改造がなされたと思いました。

> 次はプロジェクト・ファンタズマだ!!!(教授:その前に卒論だろ。)

ACで隠しパーツをすべて集めて臨まないと、ACPPの
セーブデータはACに持ち越せないので注意しましょう。
(わたしは、それで面倒くさくて、いまだにACPPを
やってなかったりする(^^;)