キャラクター人気投票ということで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 98/1/29 06:42:34

In Reply to: センチメンタルグラフティキャラクター人気投票所

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka009.aimnet.or.jp on 98/1/22 22:47:31

どうも、おはようございます。Finです。

遅れちゃったよ〜(^^;
間に合っているかどうかわかりませんが、一応、カキコしておきます。

>  1,メインキャラ部門

 安達妙子さん
いまだに、この子ですね。
家庭的で、芯も強そうな子ですし。
幼なじみというシチュエーションもなかなかよさげですね(ありきたりと言えばそれまでですが・・・(^^; )。
あと、何度も言ってますが・・・セーラー服にエプロンは反則ですね(^^;

>  2,サブキャラ部門

 クリス
なんか・・・可愛い(*^^*)
サブキャラで一番興味深かったので・・・

>  3,原画部門

 トレカ「SPRING」のほのかの絵
妙ちゃんが好きと言ったのに、この絵がくるのって以外でしょ?
実はこの絵、私がセンチの記事を見たときに始めて見た絵なんですよ。
それに、設定を知るまでは私、ほのか嬢が一番好きだったんです。
というわけで、この絵に一票!

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

・・・間に合ってくれよ〜(^^;