強化人間への道!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng184.biwa.ne.jp on 98/1/28 00:49:02

In Reply to: ACとうとう達成率100%!!!

posted by MK2 @ max05.ts.hit-u.ac.jp on 98/1/27 20:12:56


> 今度は強化人間で挑戦だ。
> しかし6回も破産するのは結構大変かも。弾薬代の高い武器をしこたま
> 使わないと・・・。とりあえずグレネードあたりなのかな?


強化人間になると装備がそのまま持ち越せるので、1回目は強化型
バズーカとグレネードランチャーを2つ買えるくらいまでミッションを進
めて、その後、ショップで買い物をしまくります。

金が無くなったところで、ミッションへ赴き強化型バズーカとグレネー
ドランチャーを撃ち尽くします。(勿論、そんくんさんがいわれている
ように、壁に向かって少しでもダメージを受けるようにすること)
そして、ミッションを放棄すれば、楽に-50,000になると思います。

後は、1つ目のミッションで同じことを5回繰り返すだけです(^^)