Re: ソフト、まだGET&プレイしていませんが(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さととも @ yok110.airnet.ne.jp on 98/1/23 01:38:36

In Reply to: センチメンタルグラフティキャラクター人気投票所

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka009.aimnet.or.jp on 98/1/22 22:47:31

こん**わぁ。
まだ、ソフト購入&遊んでいませんが、投票してる・・・と言う事なので
早速きました(^^;;
(SS、身売りに出したからソフトGETしても遊べないの・・・(T_T))

ま、それはおいといて・・・

んじゃぁ、いってぇ〜、みよ〜 (^^;)/

>  1,メインキャラ部門

一人目・・・綾崎 若菜 様
ウチの萌えキャラっす。黒髪ロングってのに弱いので・・・(^^;;
あと、ちょっとおっとりしている、って所も・・・(*^^*)

二人目・・・沢渡 ほのか
第2の萌えキャラ(^^; 田舎が同じ所なので・・・(^^;
ちなみに、最初の萌えキャラはこの子でした(^^;;

三人目・・・杉原 真奈美
第3の萌えキャラ(笑) 誕生日が同じなので・・・(ぉ
ま、それもあるが、実際、カワイイっすよねぇ?(^^;

しっかし、こうやって見ると、みんな髪長い子だねぇ・・・(笑)

>  2,サブキャラ部門

誰も入れてないから(ぉ ・・・ ってのは冗談で、「クリス」に入れさせてもらいます。
彼女のおかげ(?)で、若菜様も決心した事だし・・・(^^;;
はうぅ・・・ロリ〜なんて言わないでぇ〜〜(笑)

>  3,原画部門

普通なら、若菜様のにするところなんでしょうけど(^^; 実際、一番気に入ってるのは
SPトレカ&ミニクロス&New下敷き(使い回しが多い証拠(^^;)の真奈美です。
あれ見るたびに、白属性強まっていきます(^^;;

> 結果は後日サターンBBS及びサードパーティーBBSで発表します。

ふむ・・・楽しみにまってまぁ〜っす(^^)
でわでわぁ!

さととも でした。まる。