マルチ・・・(げふげふん)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ashe @ info-56.info-niigata.or.jp on 98/1/20 00:46:29

In Reply to: レイブンの人に質問

posted by そんくん @ ins77.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/20 00:06:26

> アリーナや対戦で、ミサイルを使用している人に質問です。
>
> 1.地上の敵に命中しますか?。(中、長距離)
>
空中から撃てば「発射後いきなり爆発」が防げますし、多弾頭ミサイルならかなりの命中率が期待できます。
それに、ノーマル人間が構えずに打てるのはミサイルとロケットだけなので・・・

> 2.命中してもダメージは微々たるものですよね?。(70以下)
>   (大型ミサイルは除く)
>
70・・・新型スモールミサイルでしょうか・・・(^^;)
マルチミサイルなら、500くらいが多いです。
もっとも、対戦ではそれほど期待できないですが・・・

> 3.接近戦に持ち込んだら(距離4000以下)使用しますか?。
>
使用しません。
どこかに飛んで行くだけで、全くあたりません。(爆)
腕ミサイルなら近距離でもあたりますが・・・意味ないっすね。(^^;)
この距離ではマシンガンやハンドガンを使います。

> いかがでしょうか。
こんなとこです。