Re: レイブンの人に質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンジス〜 @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 98/1/20 00:34:33

In Reply to: レイブンの人に質問

posted by そんくん @ ins77.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/20 00:06:26


> アリーナや対戦で、ミサイルを使用している人に質問です。

私はミサイル野郎なんで、いっつもミサイル積んでます(笑)
(けど、その分対戦での勝率が悪いのはないしょ)

> 1.地上の敵に命中しますか?。(中、長距離)

強化人間で空中制御がうまくできれば、当てることも可能ですが、
まぁ、期待しない方が良いでしょう。
そもそもうまいプレイヤーの場合、ほぼ完璧にミサイル避けができますから(^^;


> 2.命中してもダメージは微々たるものですよね?。(70以下)
>   (大型ミサイルは除く)

基本的に小型ミサイルは「ミッション」用だと考えた方が良いです。
ただし、(たぶんおわかりでしょうが)大型ミサイルは対戦で非常に有効です。

> 3.接近戦に持ち込んだら(距離4000以下)使用しますか?。

核ミサイル(通称)や大型ミサイルは使用しますよ。ただし敵が目の前の時。
ミサイルを相手に当てつつバックダッシュ!! ほとんど捨て身の攻撃ですが、
うまく反動に乗ると、こちらは無傷、相手は大けがというパターンがあり得ます(^^)v