へぼレイブンですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンジス〜 @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 98/1/20 00:22:38

In Reply to: エース級のレイブン諸君へ(AC緊急指令)

posted by Mk-2 @ max08.ts.hit-u.ac.jp on 98/1/19 16:58:49

> に、最終面に入って全く進まなくなってしまったことです。ブロック登りができ
> なくて・・・。敵が堅くて強いのならやる気もでてきますが、このアクションだ
> け突然難しくありません?みなさんはどのようにクリアしたので

大丈夫です。ここはだれもがそう思いますから(^^;
ここだけを指して「このゲーム、クソゲー」と呼んでも、私は頷きます(笑)

で、攻略法ですが
基本的に2脚(4脚やホバーは滑るし、逆間接もあまり意味がない)で
電子戦用のコアを積み、軽装にするほうが良いです。
なおかつ、隠しパーツのジェネレータ(ブースタだったか?)を装備すればOK。

もし、どうしてもダメなときは・・・・・・
6回強化人間手術を受ける(笑) イヤ、マジで(^^;

>ろうと思うのですが(何せ対戦する相手がいないので)。

そんな人こそ「アリーナ」!!