Re: みんな一度はやってる様ですよ。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがり @ 133.92.9.28 on 98/1/19 13:57:56

In Reply to: なんだよグランツーリスモォ!!

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/1/19 13:40:55

> GTモードも中盤に差し掛かり(国際A級に挑戦中)、さてHiFiモードに挑戦しようと、クイックアーケードに入り、とりあえず、中級制覇したところで、
> 「なになに、この記録はセーブしなきゃならんのね」
> とセーブ画面に入る、
> 「上書きしますか?って、はて、クイックアーケードモードでセーブなんてしたかな?」
> ポチッと、
>
>
> ここで嫌な予感、もしかして・・・・
> 急いでGTモードで確認してみると・・・・ぐわぁあああああ!消えてるぅぅぅう!
> クイックモードとGTモードのデータ領域って共有なのね・・・・・(これってもしかして常識?)
>
> せっかくのGT−Rの輝かしい記録が・・・・まぁいいか次はミッドシップマシンで再挑戦するべ・・・
>
> 以上ゴミでした。