Re: 悪くはないですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng165.biwa.ne.jp on 98/1/19 02:32:17

In Reply to: 悪くはないですよ

posted by ガンジス〜 @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 98/1/19 00:17:04


情報どうも!(^^)/

> もちろんゲームとして。
>
> ただし、バーチャロンとかアーマードコアとは別物と考えた方が良いです。

「ガングリフォン」をACのようなものだと思ってやったのですが、随分
勝手が違ったので、戸惑いました(^^;
初めのうちは、ACのような軽快さがないし面白くないように思いま
したが、少しやり込んでみるとかなり面白いことが判明しました(^^)

Zもそういう感じで馴染めると良いのですが・・・(^^;

> そもそもミッションクリアタイプとは言えないです。
> あえて言うと、「決闘ゲーム」(^^;;
>
> 常に空中に浮かんでいるので、ジャンプとかは意味ないです。
>
> 私はアーマードコアも愛してますが、Zはこれはこれで良いゲームと思ってます。
>
> あーただし、通信対戦ですが、バーチャロンやアーマードコアは
> 相手の画面が見えない方が断然面白いですが、Zの場合、見えても
> 見えなくても同じです(笑)(経験談)
>
> で、結論としてBIOさんには向かない気がします。まる。

う〜む、迷うところですねぇ(笑)
サターンみたいに手軽に中古を買えればいいんだけど・・・(^^;

とりあえず、今週は競馬で少し勝ったので買ってみようかな?(笑)