初年度でヴェルディに勝つのは無理ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エイドリアン @ ppp70.246.ne.jp on 98/1/17 17:35:30

どうも、ご無沙汰してます。エイドリアンです。

私、結構攻略本見るのが好きで(負け犬なんていわないで)

サカつく2の本も買おうとしたんですがどこの本屋に行ってもありませーん。

みなさんは攻略本とかは見ないタチですか?

ところで、私の方は、まだ6月です。ええ、何回もリセットする毎日です。

もう、面倒くさくて結果だけしかみてませんが、システムとか変えるとやっぱり

少しずつですが点数が違うんですよね!だからいろいろやって一番良いのをセーブ

してます。結果だけ見る方が明らかに点数が良いのはなぜでしょうか?

ところで、強いチームが残ってしまいまして・・・ヴェルディとフリューゲルス

なんです。ヴェルディ戦はどうしても5〜6点ほど開いてしまっておまけに

こっちは1点もはいりません。なんか良い手はありませんかね・・・

最近負けっぱなしで、収入が少なくて困っています。もうすぐ7億切りそうです。

あと、一つ質問ですが、練習などをする時に選手にボタンを合わせると

個人のデータが出ますよね、ウインドウの上にあるゲージのようなものはなんです

か?成長具合でしょうか?うちにはそのゲージが半分ほどある選手がいるのですが

それって、聞くところによる試合中に光ってものすごい技を出す選手ですか?

ご協力お願いします。それでは、また。マイペースでやっていきたいと思います。