Re: 改良版パワーメモリーは出てますが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いなたかし @ proxy9.plala.or.jp on 98/1/18 20:19:49

In Reply to: またですか!!セガって一体・・・・・・・・

posted by フルサワ Z‘97 @ dusr040-007.jttyo.post.an.egg.or.jp on 98/1/17 23:10:22


>
> > どしぇぇぇぇぇ!! カートリッジに入ってたさかつく2のデータがバグった!! なんかチームのゲームができたり、CMとか続きからはじめて、「お、すごいじゃん」と思ったらいきなし999億の請求がきてゲームオーバー。 もう一回続きからプレイしようとおもってもサターンがつまる。 さっそく1年目から始めてるんですけどなんだかもうやるきなくて・・・
>
> 僕も1作目のときにバグりました。
> 北朝鮮のスカウトを雇ったら、突然画面が真っ暗になって
> ゲームが始められなくなったのですが
> セガに送って新品と換えてもらいました。
> ご丁寧に付いていた手紙を読むと製造過程でのミスだったと
> 書いてあったのですが。いろんな条件がかさなって
> おきたみたいです(こんな症状がおきた人はめずらしいと驚く様
> に書いてあった)
>
> でも、またバグるなんてねえ・・・・・・・・・・・・
> カートリッジも壊れやすいですね。今日、友人がデーター
> 全て消えたと泣いていました。
> はやく、改良版をだすか。原因をしらべろセガよ!!
> 僕のまわりでは4人もカートリッジでアクシデントにあってるぞ!
昨年の12月から改良版が出荷されてます。