Re: 刻の涙は見れました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng173.biwa.ne.jp on 98/1/22 12:50:01

In Reply to: Re: 刻の涙は見れました?

posted by Mk2 @ max16.ts.hit-u.ac.jp on 98/1/22 04:36:09


> ガンダムファンとしては”買い”なんだろうなぁと思いながらも、
> 今までろくなゲームが出ていないうえに、ゲームとしてはいまひとつ
> なんだろうとなかなか手を出せずにいます。
> 実際はそれを上回る価値ありなんですかねぇ。
> 個人的にストーリーではZと0083、V、クロスボーン・ガンダム(コミックス
> 、アニメ化しないかなぁ)が、
> MSではなんと言ってもMk2とスペリオルガンダム(ガンダムセンチネル
> 、小説・プラモのみ。これはビデオ化しかできないだろうな)が
> 好きなんですが。
> どうでしょう、CM見る限りでは欲しいんですが。やはり買いですか?


ガンダムファンなら「買い」です(笑)

Mk2さんは、Zが好きなようなので特に「買い」なのではないでしょ
うか?(^^)

オープニングを観ただけで「買って良かった」と思えるゲームです(^^;

# 注意:ガンダムファンのみです!(^^;