Re:レイブン諸君へ成功報酬(ありがとうございました)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mk2 @ max18.ts.hit-u.ac.jp on 98/1/22 04:18:44

In Reply to: エース級のレイブン諸君へ(AC緊急指令)

posted by Mk-2 @ max08.ts.hit-u.ac.jp on 98/1/19 16:58:49

皆さん貴重なご意見、ありがとうございました。
重量級で挑戦していたので装備を考えなおします。
ぶっちゃけた話、努力が足りんのね・・・。
2枚目も購入しようと思います。
しかし、たった1日でこれだけの返事をいただけるとは・・・。
このゲームは多くの人々から愛されているのですね。ガンダム世代にはたまりませんな。
自分にとっても久しぶりに”完成度の高いゲームだな”と思わされました。
(去年ではこれとソウルハッカーズぐらい。これもいいですよ。)

最近になってPSを買ったのですが、このロード時間の長さは何とかなりませんかね。
自分はACとみんなのゴルフしか持っていないので、他はわかりませんが。