AC序盤の攻略法(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ cs33208.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/18 01:35:23

In Reply to: ACで質問 多数の御返事希望!!

posted by フルサワ Z‘97 @ dusr040-007.jttyo.post.an.egg.or.jp on 98/1/17 23:26:56


> みなさんのご指摘どうり買ってきましたAC。
> でも、お金がたまりません。ミッションが難しすぎて・・・・・・・
> まず、なにをしたら良いのですか??
> おしえてください!!かなりのレス待ってます。

ACってただの「ARMORED CORE」だよね?<PROJECT PHANT
ASMAじゃなくて

以下、僕なりのAC序盤攻略をそのつもりで書きます。

まず、最初にARM WEAPON,LASER BLADE,BACK WEAPON,レ
ーダーを売ってしまい、浮いた金でエネルギー系のARM WEAPON
「WG-XC4」を買います。

後は、ミッションをクリアしてゆき金がたまる度に装備を強化してい
くだけです。

次に強化するパーツは、GENERATORがいいでしょうね。
後は、好みで行って下さい(^^)

ここで、重要なのは現在の装備を売れば、差額でパーツの強化を
行うことが出来るという点です。
だから、パーツが買えるまで金をためなくても差額分たまれば、次の
パーツが買えます。

あと、OPTION PARTSも重要なので早めに買っておいた方がいい
と思います。

エネルギー系の武器を主体に戦うのだったら、「SP-CND-K」,「SP-
EH」,「SP-E+」あたりは早めに装備したいところですね。