BATTLEモードやりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng159.biwa.ne.jp on 98/1/21 21:09:42

In Reply to: そうすか、買いましたか

posted by ガンジス〜 @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 98/1/21 01:25:40


> ただ、ストーリーモードは非常に簡単ですが、
> (コンピューター相手の)対戦モードはどうでしょう?
> これは結構難しいはずです(^^; 特にキュベレイあたりに苦労するのでは?
>
> がんばって、コウとガトーをモノにしてみてください。でわ

早速、やってみました(^^)

カミーユ&mkIIでやってみたのですが、盾やパーツが壊れるので少し難しくなって
ますね?
一応クリアしたのですが、何故コウなの?<レコアさんを出せ!(^^;

ところで、このゲームのアクションはボタンの配置がマズイと思いませんか?
シールド押しながら、バーニア+R1、アタックボタン等いろいろ押さないといけないの
で、指がツリそうでした(^^;