Re: 弾道によると思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SVX @ ppp11058.telecom.alles.or.jp on 98/1/21 06:22:53

In Reply to: レイブンの人に質問

posted by そんくん @ ins77.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/20 00:06:26

> アリーナや対戦で、ミサイルを使用している人に質問です。
>
> 1.地上の敵に命中しますか?。(中、長距離)

軽量級のAC使いで、サブウエポンに中型ミサイルを搭載していますが
ミサイルを撃つ瞬間だけは相手に対して横には動かないようにしていま
す。すると弾道が直線的(変な風に曲がらない)になるので少しは当た
ります^^

>
> 2.命中してもダメージは微々たるものですよね?。(70以下)
>   (大型ミサイルは除く)

対戦では比較的軽量級同士で対戦していたのでメインが弾切れした時の
補助用としても十分使えした。アリーナでは・・・・上位の奴の中にはやた
ら堅いのがいるのでそういうのには苦し紛れに削ることくらいしかできま
せんが(苦笑)でもとどめさす時とかには便利だとは思うんですけど。

> 3.接近戦に持ち込んだら(距離4000以下)使用しますか?。
>
> いかがでしょうか。

中、長距離で普通に使うようなミサイルは逆に近接戦闘では使えませんね。
上に登ってくミサイルとか鈍足の超強力ミサイルとかは使えそうですけど
でも対戦で使ったらいやがられそう(笑)


以上よわよわレイヴンのSVXでした^^