Re: 空を飛ぶAC



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SVX @ ppp11058.telecom.alles.or.jp on 98/1/21 06:01:06

In Reply to: エース級のレイブン諸君へ(AC緊急指令)

posted by Mk-2 @ max08.ts.hit-u.ac.jp on 98/1/19 16:58:49


> 敵が堅くて強いのならやる気もでてきますが、このアクションだ
> け突然難しくありません?みなさんはどのようにクリアしたのですか。よきアド
> バイスを。

標準二足の軽、中量級ACで、ブースタ−を高効率の物を使ってやってました。
最初にいるMT?を破壊した後は軽量級ならひたすら上昇。中量級なら中程で
一休み(?)してそこら辺の砲台を破壊し、もう一機のMTを迎え撃つといいと思
います。
 皆さんこのステージ嫌いなようですけど、自分はここをやりこんで空中戦マニア
になってしまいました(笑)というわけで空中戦の練習にはもってこいだと思うん
ですけど・・・・・・・


> それと2枚目のゲーム(プロジェクト・ファンタズマでしたっけ?)は購入すべ
> きでしょうか。シナリオがなく対戦しかフォローされていないのなら購入は見送
> ろうと思うのですが(何せ対戦する相手がいないので)。

シナリオは少し少ないですけどちゃんとありますし、何より対CPU戦のアリーナが
あります。前作ほど丁寧に造られているわけではないですが、やはり買いでしょう。
アリーナで軽量級のACを駆って空中殺法(なんだそれは)で相手を倒すと気持ちが
いいです^^