こちら機体損傷!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp9821.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/21 00:21:20

In Reply to: エース級のレイブン諸君へ(AC緊急指令)

posted by Mk-2 @ max08.ts.hit-u.ac.jp on 98/1/19 16:58:49

最終面のアドバイスというか、俺の場合は
足は2足で両肩にレーザーキャノン乗っけて出撃
ブロック登りは飛んだ瞬間に下を向きバーニアが切れそうになったら、近くの足場を探す。
で、ランカーACは筒状のところの下の通路で待ち構えてACが降りてきた所にレーザーキャノンをぶち込む。もう一匹も同様にしてぶっ殺す。
はっきりいってインチキだけどね。
アレにまともに張り合っても勝ち目が無いよ。

> それと2枚目のゲーム(プロジェクト・ファンタズマでしたっけ?)は購入すべ
> きでしょうか。シナリオがなく対戦しかフォローされていないのなら購入は見送
> ろうと思うのですが(何せ対戦する相手がいないので)。

買わなければなりませんね。
CPU対戦のアリーナが燃えます。
20位以内はつらいけど。

うちのPS本体不調だぁ!
ACPPやってて何度もローディングでハマってる。
異様にローディングが長いときもあるし。
GTやっててもハマる。