Re: バイオハザードの魅力って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk159.biwa.ne.jp on 98/1/21 00:15:28

In Reply to: バイオハザードの魅力って

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/20 20:47:30


> 「バイオハザード」の魅力って,
> 「弾がないのに,行動しなきゃいけない!」
> っていう,キリキリ胃が痛いとこにあると
> 思ってるんです.

「緊迫感がある」ということですね(^^)
個人的には、もっと少なくても良いかなと思いましたが(クリス編)
どうでしょう?

あとは、ゾンビ(等の敵)の数があまり多くないところも良いと思いま
す。<あまり多いとアクションゲームになってしまうし、慣れてしまっ
て恐くないと思います。(2がそう)

> 映画「エイリアン」ではないですが,
> 2作目は弾が豊富そうで,ちょこっと心配
> です.皆さんは,どう思われますか?

上にも書きましたが、体験版をやって思ったのは、ゾンビを出しすぎ
ということです。あんなにワラワラ出されたら、恐くも何ともないと思
いませんか?(^^;

だから個人的には、ストーリーに期待しています(^^)