Re: 痛いところと、ワッて感じの脅かしとか(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOM @ ppp444.sun-inet.or.jp on 98/1/20 21:23:08

In Reply to: バイオハザードの魅力って

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/20 20:47:30


> 「バイオハザード」の魅力って,
> 「弾がないのに,行動しなきゃいけない!」
> っていう,キリキリ胃が痛いとこにあると
> 思ってるんです.

 同感です。その内走りに磨きがかかって、蛇行しながら逃げられるようになるんですよね(^^;)
 暗闇の怖さと、間の取り方が絶妙だと思います。

> 映画「エイリアン」ではないですが,
> 2作目は弾が豊富そうで,ちょこっと心配
> です.皆さんは,どう思われますか?

 その分敵が多そうですよ(^^;)こう・・うじゃうじゃって感じで。
 弾が多くても上手く当たらないと恐怖は倍増っ!・・・・・って事でしょうか(笑)
 今から楽しみです。発売日、早く来ないかな・・・(^^)