とっても同感です+その後



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/14 16:21:09

In Reply to: 遅いけど、風のクロノア終わりましたー

posted by TOM @ ppp603.sun-inet.or.jp on 98/1/13 21:20:42

> 少し遅れて、風のクロノア購入。やっと終わりました。
> 泣いてしまった・・・・・泣けます。
> 何だか純粋に切なくて、悲しかったけど・・・少しだけ暖かい気持ちが出来たような、そんな気になれました。
> 途中で止めずに最後までクリアすると、それが解かります。
> うーっ(^^)買って良かったーっ!

とっても同感です.CGの技術もすごいですよね.

今,僕は住人全員救出クリア.エクストラステージクリア.
各面宝石130個クリアして,各面宝石150個クリアを
目指しています.

これをやっていると,クロノアが空中で敵キャラをつかん
だ瞬間,どういう速度ベクトルを持っているかが,ちゃん
とその後の動きに影響していくことがわかってきます.さ
すがはナムコ!作りが丁寧ですね.

まだまだ,遊べるよん!