うおぉぉ〜、コレでどうだぁ!>BIOさん、しんご@さ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸(ちと長め) @ pc023109.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/13 22:35:19

In Reply to: そういえば・・・

posted by BIO @ cs33137.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/12 18:06:03

やっとこさ4年目まできました。
ので、パス大公開ぃ〜♪

シュトルツ姶良 4年目4月3週前半
4-4-2A・攻守バランス・ライン

きつMMMも NめええうPL HQOPさす
MOOMOM Mさぬれなわや りてQまふみ
IかとふへI あえみむらえり NみIかJみ
りそすさふみ Iそてあけぬし JQりIちり
りみぬてひみ ひはLIMMP LIMMPL
IMMPLI MMPLIMM NらるさけK
IMMMMM MMMPLきひ  


ホントはザガロ現ブラジル代表監督の
「最後には古いものが勝つんだ!!」発言にのっとり、
「5-3-2・カウンター・スイーパー」
という超原始的サッカー(縦パス一本どかーんサッカーとも言う(笑))
を目指そうかと思いましたが、
やはり美しくないのでやめました。


エスパーダ長浜との対戦はしてませんので、
そちらでやってみてください。
自分は結果を待ちます。(ドキドキ)

>しんごさんの「京都ティグレ」も同じユニフォームですよ(笑)
センスが似てるのか?(^^;<ゲームの趣味とか・・・(爆)

ん?なんのことですかな?(笑)

> 前頁にパスワードあります(^^)>京都ティグレ

むう、やってみるべし。
(しんごさん、使わせてもらいます)

> 早いですよ(笑)
> 僕のチーム優勝できるようになったの6年目か7年目だったから・・・(^^;

しかし、4年目は2回戦負け・・・うーむ芸の道はきびしい。<違う?(笑)