エースコンバットも好きですよ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.132 on 98/1/13 07:55:38

In Reply to: Re: 勿論、ACに一票!

posted by ガンジス〜 @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 98/1/13 00:56:36


> > でも、タイトルどおりコアなゲームなので軽くプレイしたいのならエー
> > スコンバットの方がいいかもしれませんね(^^
>
> いやいや、AC2も自分なりの戦闘スタイルを作り始めると、
> かなり深いゲームになりますよ。
> (勲章をすべて集めるとか、特定の機体のみ使うとか)

「エースコンバット」が好きだったので、勲章全部集めたり、隠しステ
ージを攻略したり10以上はクリアしました(^^)>エースコンバット2

ただ、1日でクリアできてしまう程簡単なので、個人的にはもの足り
なかったです(^^;<「ARMORD CORE」は、3日かかりましたから

> けど、やっぱ熱中度からいうとアーマード・コアかな?私も(^^;

この2つのソフトは似てると思いませんか?
まぁ、ミッション遂行型のアクションゲームだからそう思うのかもしれ
ませんが、「エースコンバット2」は、戦闘機も爆撃機も役割分担が
基本的にないですよね?
機体の基本性能が違うだけなので、このあたりミッションによって機
体をカスタマイズできる「ARMORD CORE」の方が個人的には良い
ですね(^^)

> #なんかBIOさんって「ARMORD CORE」の事以外書いてない気がするんですけど・・・・
> #PSにはもっといろんなゲームがある事を知って欲しいので・・・

いや、昨年一番ハマったゲームなので・・・(^^;

他には、「トゥームレイダース」とかも良かったです。<PC版もやり
ました!