しっかりと振動しますよん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppbac7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/12 19:18:28

In Reply to: Re: よく考えたら・・・

posted by POPO @ tyo5.gate.nec.co.jp on 98/1/12 14:38:32

> レス有り難うございます。
> 半角カナ入力はだめなのですか...。
> 慣れないものでスイマセン。
>
> ところで、ア−マ−ドコア関係の書き込みでよく「通信対戦が
> 熱い!」といった発言を見るのですが、残念ながら僕のまわ
> りにア−マ−ドコアを持っているひとはいません...。
> PSも2台持ってないし...。
>
> こんな環境ですが、それでも十分楽しめますか??

PROJECT PHANTASMAの方だと、同一画面の対戦でも
十分楽にプレイできますよ。(^^)


> あと、エ−スコンバット2はブルブル振動するのでしょうか?
> (たしか、アナログコントローラ対応ってあったと思うので)
> 教えて下さい!!!

しっかりと振動します。ただし、被弾したときと墜落したときのみ
ですけど・・・・・。
振動のみならず、アナログでの操作感はなかなかいいですよ。