Re: sonic race どうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 39.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/1/11 23:33:05

In Reply to: sonic race どうですか?

posted by Vintage @ a031241.ap.avexnet.or.jp on 98/1/11 22:39:01

ここではなくて、サターンのBBSをさかのぼると、けっこう
書き込みがありますよ。

おおむね好評のようですが、私は肌に合いませんでした。
どうもイライラしちゃって(^^;)
以下、イライラの原因。

・急カーブした時に、マイキャラの向いている方向が良く
 わからなくなり、思わぬ方向に進みイライラ・・・
・壁などに直角に近い角度で突っ込むと、壁に貼りつくように
 停止し、バックが出来ず、ノタノタと方向転換でイライラ・・
 多少でも跳ね返ってくれれば良かったのに。
・行き止まり、イライラ・・・
・取ろうと思ったアイテムのすぐ脇を通り過ぎてしまい、
 取りに戻るのにイライラ・・・すごいタイムロス。
・どう見ても通れる場所なのに、見えない壁、イライライラ・・
・リスタートするとデータ読み直し、イライラ・・・

このように、イライラするばかりで、とても楽しめません
でした(^^;)
これらの内容を許容できる人なら、楽しめるでしょう。
現在は知人に貸し出し中。