Re: にんてんどはどうなのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JIROW @ a022194.ap.plala.or.jp on 98/1/17 21:35:29

In Reply to: さたーんがげんきないのかも

posted by とにーびん @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 98/1/16 14:44:11

> さたーんとぷれすてどっち買うかけっこー迷ってさたーん買ったけど、けっきょくぷれすてが何だかうらやましくなってきて、ぷれすて買っちゃったっけなぁ。
> えふえふのぷれすてでの発売が発表されたあとにさたーん買ったんだけど、なんかずっとぷれすてに押されつづけてたような気がする。
> さいしょのころからさたーん持ってた人は、ぷれすてより上回っていた栄光の時代を味わったんだろうなぁ、いいなぁ。
> でも、ボクは2万円で買えたからいいや。
ぼくは2年とちょっと前にデビルサマナーとガンダムと
一緒に購入したんですけど
たしかサターンユーザーはプレステユーザーよりも
ソフトを買うとかそんなことを誌面でよく見かけていた頃だったかな?
たしか...違うかもしれない。
ちなみに
サターンが29,800でデビサマが6,120ガンダムが5220だったかな?
でも払ったの30,694。
セールス中かな?とか思いつつ
家に帰ってみるとレシートにデビサマとガンダムは載っておらず。
さんたさんからの少し遅れた
”ぷれれんとらぁ”と思うことにしました(^^;;;