Re: こうしましょう(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok252.raidway.or.jp on 98/1/16 07:55:52

In Reply to: ナイツ

posted by 人間万事塞翁が馬 @ on 98/1/15 07:37:22


> ナイツ限定版とクリスマスナイツを持っていながら、両方とも

> 解いていない私はどうなるのでしょう?(^^;



まず、教会(サターンBBS)に行きましょう。そこで、神父さんに自分が行った罪を告白(書き込み)して下さい。ちゃんと、懺悔すれば、神(ソニック・チーム)はあなたを許して下さるでしょう(^^。ただ、ナイツ教信者がどのような罰をあなたに与えるかわかりませんが(^^



でも、封印したままって....僕は購入したら、取り敢えず、一回はハードに乗せますけど。まあ、品質チェックという意味もありますが。そう言うのって、あんまり不安にならないんですか?



あっ、本当に書き込みしなくてもいいですよ(まあ、するとは思わないが(^^