Re: サターンをやっとゲットしました!!サカつくも!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023122.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/14 21:16:18

In Reply to: サターンをやっとゲットしました!!サカつくも!

posted by エイドリアン♀ @ tky1-p16.hi-ho.ne.jp on 98/1/14 10:48:22

> うわぁ、初書き込みです。サターンのHPがあったなんて・・・

はじめまして、そしてこれからもよろしく!

> プレステユーザーの私がここに書き込むなんて勇気がいるなぁ。

そんなことないです、ココはPSも全然オッケーです!

> でも、ついにゲットしましたよ。知り合いから初期版のグレーのサターンをただでもらいました。ついでにソフトもくれたけど格闘&シュミレーションばっかり
> だったので(個人的にはサターンを買ったらギャルゲーをやろうと思ってたんですけど・・・)ソフトを買いました。買っちゃいましたよ「サカつく2」!!

おめでと〜!

> 初年度でも負けない方法はありませんか?やはり最初の内は弱くて当然なのでしょうか?良いアドバイスあったらお願いします。

コレはあんまり神経質にならんでもいいです。
自分は1年目13位、12位でしたから。<ってゆーかまだ4年目だけど・・・^^

ある程度進んだら、ココにパスあげてみてください。
自分のチームと対戦しましょう!