Re: グランディア、大丈夫?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いなたかし @ proxy10.plala.or.jp on 98/1/14 20:26:39

In Reply to: グランディア、大丈夫?

posted by ミニ太郎 @ p21-dn02ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/13 22:35:08


> グランディア、というよりもゲームア−ツ大丈夫なんすか。
> なんか始めは100万本はみこめると言っていたらしいけどフタをあける
> と、20〜30万本ぐらいしか今のところ売れてないらしいじゃないですか。
> 制作費もなんだか7億円かけたらしいし・・・ゲーム的には結構いいと思うし
> 宣伝も結構やってたし・・・なんで売れなかったんでしょうね・・?

やはり、希望小売価格7800円は高すぎたと思います。
スクウェアでさえ6800円ですからもし5800円か6800円で発売
されてればもっと多くの人が購入したとおもいます。