Re: サターンをやっとゲットしました!!サカつくも!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.137 on 98/1/14 18:42:51

In Reply to: サターンをやっとゲットしました!!サカつくも!

posted by エイドリアン♀ @ tky1-p16.hi-ho.ne.jp on 98/1/14 10:48:22


> うわぁ、初書き込みです。サターンのHPがあったなんて・・・

はじめまして(^^)/

> プレステユーザーの私がここに書き込むなんて勇気がいるなぁ。

ちなみに、ここはプレステOKです(^^)
サターンは専用のBBSがありますよ(^^;

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/new/

> でも、ついにゲットしましたよ。知り合いから初期版のグレーのサターンをただでもらいました。ついでにソフトもくれたけど格闘&シュミレーションばっかり
> だったので(個人的にはサターンを買ったらギャルゲーをやろうと思ってたんですけど・・・)ソフトを買いました。買っちゃいましたよ「サカつく2」!!

僕も昨年の暮れに買ったばかりです(^^)>「サターン」と「さかつく2」

> 私が毎週聞いているAMのラジオのパーソナリティーがしつこく話題に出すもんだからとうとう買ってしまいました。まだJリーグに昇格してから最初の年の6月
> あたりです。なかなか白星を挙げる事ができずリセットの毎日ですトホホ・・・。
> でも、試合って「結果を見る」にした方が意外といい点数だったりするんです。
> 選手もまだ初期のままのメンバーです。最初の方はみんなコンデションが絶好調
> だったのに最近はぐったりした選手の方が多くて困っています。スランプの選手も
> いますし・・・この状態でこれからヴェルディ&マリノスと戦うのはつらいです。
> 初年度でも負けない方法はありませんか?やはり最初の内は弱くて当然なのでしょうか?良いアドバイスあったらお願いします。
>
> では、また。初めてなのにこんなに長い文で失礼しました。エイドリアンでした。

「負けない」というのは全勝するということでしょうか?
それは、ムリでしょう(^^;
僕の場合、初年度はファーストステージ5位、セカンドステージ7位
という成績でした。

> P.S.1
> プレステの方と同時進行でやっていたのに手が付けられません。
> 「テイルズ・・・」なんですけどめんどさくなってきました。

僕も買ったのですが、まだ手を付けてません(^^;

> P.S.2
> うちのFWは不満ばっかりでお金がかかります。

序盤に監督や人間関係で不満がでるのは、よくあることみたいです。
僕も悩まされました(^^;<3人やめましたから・・・(TT)
ただ、監督なら交代すれば大丈夫です(^^)

ところで、システムと戦術は何でやっておられますか?